2008年10月16日

イタリア語のスクール

この前資料請求したイタリア語スクールの資料請求が届きました!

アイザックというイタリア語スクールの資料請求を取り寄せました!

大阪、東京、名古屋と全国展開している外国語のスクールみたいです
創立23年のこと、へ〜結構歴史もあるのですね

英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、中国語といった言語はもちろんタガロク語、ヘブライ語といった言語も取り扱っているようです

どこでタガロク語、ヘブライ語ってどこで使うんでしょう(笑

とりあえず資料に一通り目を通してみたのですが

いいなーと思った点をあげてみると

@少人数制

やっぱやるからには少人数のほうがいいに決まっていますよね!
大人数の前では緊張してしまいます

A自分だけのカリキュラム

自分の目的、レベルに合わせたカリキュラムを組んでくれるそうです。
これなら私も安心かなー

Bネイティブの講師陣

やっぱ講師はネイティブですよね!
イタリアの講師っていうのはやっぱりイケメン、かわいい子が多いんですかね^^

C自己学習サポート

なんと!!レッスンでやったことを録音してもらえて、それで自宅で復習できるそうです!!これってすごくよくないですか?
音声があるなら単語とかも文章で覚えられるので、楽に単語を覚えられそうですよね!!

アイザックすごい好印象です

イタリア語のスクールに興味がある方は一回資料請求することをお勧めします!

私は下のバナーから資料請求しました。みなさんもよかったらどうぞ!
5分もあれば終わりました。届くのは2,3日かかると見たほうがいいでしょう^^

posted by italycomcom at 12:05| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

イタリア旅行

夏休みにイタリアへ旅行しにいったという友達と話したのですが

その友達は女の子で女のこ3人でいったそうです

イタリアいったらイタリア人からのラブコールがすごかったそうです(笑

であったばかりなのに、地元のお祭りにつれていかされたり、ちゅーもばんばんしてきたそうです

ホンマにイタリア人って女の子好きみたいですね(笑

でもイタリアの男ってマザコンが強いみたいですね

かかあ天下だとか

今日イタリア語スクールの資料請求しました!

届くのが楽しみです!

posted by italycomcom at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

イタリア人

イタリア人を今日見つけましたー!

スタバで友達とお茶をしていたのですが

ふと隣に外国人が座ったと思えば

なんとイタリア人!

めっちゃ鼻が高い!

目が青い!

なんて素敵!!

いい出会いでしたー

かっこよかったー

イタリア語ペラペラだったぜ!

当たり前か(笑

posted by italycomcom at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

